
--.--.-- 
2009072F272F352Fe0127835_2415917.jpg
090726ひぐらしのなく頃に
竜宮レナ:めぐみ 北条沙都子:ともよ

※一部掲載です。後日追加up致します。

2009.08.19 
zansh6.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

2009.08.19 
こんにちわー!!!めぐみです!
!夏休みいかがお過ごしでしょうか?o(^▽^)o
めぐみさんは昨日から夏休みに入りまして日頃の疲れか、
何かに取り付かれたかのように16時間以上爆睡して無駄にしましたとさ。
ちゃんちゃんな状態でした\(^_^)/



泣くもんか(笑)




そうそう明日からついに夏コミですね(*´∀`*)わっほーいvv
今年も盛り上がってくぜい!!!!!
といいたいが今年はスケジュールが合わなくなりコミケには行けなくなりましたorz
なぎたい… なので今回は売り子お休みです(ノ_・。)ぶわっ
村人さんらいく竹紗良ちゃん本当にすみません;次の売り子は宜しくお願い致します(T_T)
なのでお会いしたい方も沢山いたので本当に残念なのですが今回は不参加です(;_;)
参加される皆さん日射病には気をつけて、私の分も含め楽しんできて下さい。
そしてここでサンタローズの告知しとくんだな(b^-゜)(笑)



↑クリックで告知ページへ☆

2009年8月14日(金) 夏コミ(1日目) 東4ホール シ60ab 「サンタローズ」です!!!
再録でるよー!!!!わっほー!!!!!!
そしてなにより表紙の絵!!!!!!! 私と紗良ちゃんが考えた服をヒバツナに着せていただいた…!!!!!!!!!!!!!

ぶわっ:*:・(ノ_・。)・:*:


本当に嬉しかった…!!!!村人さん本当にありがとう(^3^)-☆ぶちゅう
資料で書いた私の作画酷かったのに…(笑)流石村人さん、プロです(^皿^)
夏コミでこの衣装着る予定だったのですが私の都合が駄目になってしまったので
次コスできる機会があるときは是非着させていただきたいと思ってます(TuT
)村人さんに本当に感謝vvらぶです(笑)

夏コミ是非遊びにきてくださいo(^▽^)o宜しくお願いします☆

となコスは…体力が残っていそうだったら土日のどちらかに参加しようかなとは考えてます。
コスはできたらみくるかランチしたいかなと
行く率低いですが…(笑)
お会い出来ましたら仲良くしてやってください

さてさて夏休み満喫します今日は衣装の部材の買い出しと服買いに出かけてきます(^O^)/

2009.08.13 
090621-2.jpg

090621ヒバツナ入院
綱吉:めぐみ 雲雀:夜人

※一部掲載です。後日追加up致します。

READ MORE▼

2009.08.08 
23のコピー

お久しぶりです。めぐみです。
すっかり放置してすみませんo(_ _*)o写真も全然編集してません↓

最近は別のところで生きてます。(笑) イベントも全然行ってません。
今週末は久しぶりに参加を予定してます。
久しぶりにともよたんとひぐらししてくるよー!!o(^▽^)o
ともよたんと会うのも久しぶりだから楽しみだな♪

最近の近況としましては、旅行に行ったり、花火にいったり、美味いもの食い歩きしてす\(^_^)/(笑)
色んなとこ遊びに行ってます。
そして相変わらず映画廃人\(^_^)/
MWも公開後すぐみにいった玉木は美味しくいただきましたが(笑)
やはりMWは原作だなとおもた原作が好きだ原作調な玉木もみたかった(はぁはぁ)笑

そしてターミネーターとかエヴァとかもとにかく相変わらず映画館通ってます(笑)
エヴァの感想はネタバレもあるから、追記に書きます

エヴァ久しぶりにみてもえた萌えたついでに雨トークのDVD見直してエヴァ芸人みて爆笑した\(^_^)/
エヴァ芸人最高すぎる(笑)
最高すぎたので今日雨トークのDVD買ってまった(笑)明日届く徹子の部屋芸人も早くみたい\(^_^)/

そんなこんなで微オタ離れはしてますが、相変わらずマニアックな生活してます(笑)
週末久しぶりにコスするから楽しみです
おなごコス久しぶり
衣装探さな

楽しんできますo(^▽^)o


READ MORE▼

2009.07.21 






2009.06.28 
