
--.--.-- 
使い方さっぱだったから全然やらなかったんですが
手取り足取り教えてもらいTwitter始めました。
超今更感\(^o^)/爆笑
相変わらず世間の波にのれん^^^^^^^
そんなこんなで暫くTwitterにいます。

ちなみに今は龍が如くに忙しい日常です。
廃人\(^o^)/

2011.06.14 
20060529234121.jpg

的。

こんにちは。お久しぶりです。
お元気でしょうか。

私は旅行から帰ってきたばかりで軽く時差ぼけ中。
最近どたばたと色んな行事が起きまして、多忙でした。

念願のマイホームを購入しまして、先日お引越し。
引越しで腰を痛めましてしばらく虫の息。笑
ダブルパンチで風邪を引き、ダウンで寝込んでました。
風邪が治りかけの状況で3ヶ月まえから予定してました旅行に行ってきました。
体ぼろぼろ。笑


そうそう。引越し後すぐに予定してましたコスプレを久しぶりにやってきました。
残念なことにだてさんが今回急なお仕事だったので、今回はリハビリがてら三人で行ってきました。
生憎の雨日でちょっと残念。
近々だてさんに撮って頂く為リベンジしてきます。

とりま速報がてら数枚写真編集し、upしました。
いやはや・・・。写真編集のしかたすっかり忘れた(^q^)
フォトショ?何それ?の次元に逆戻り。
おぼつかない手で久しぶりに編集したので、ふたりとも許してちょw

にしても、約2年ぶりのコスでしたので、メイクも忘れた。写真の撮り方も忘れた。ポーズが照れて取れない。
3人ともリハビリしてきました^^爆笑

三人でNARUTOするのも実に6年ぶりとか。ほかの二人はぜんぜん変わりませんが
私超老けたわ^^^^
サクラずらもリニューアルして、前髪をMわけしてきましたが、加工の仕方もすっかり。
次までにもう少し手直ししなくては。

そんなこんなで。
またです!

文章能力なさすぎ。笑
2011.05.04 
q0917.jpg

そうとう」お久しぶりです。めぐみです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
早いものでもう2月ですねー。いやはや。本当に時がたつのが早い。

久しぶりにPCを弄ったので、久しぶりにブログ更新するかーって気まぐれで更新中です。

私の近況としましては、すっかりコス関係ははなれちゃってまして
今はフットサルとか運動にはまってます。いやー体動かすって最高!笑
運動しているくせにぜんぜんやせないんですがね。ははは(乾笑)

アニメや漫画も相変わらず大好きなオタクさんですw
けど前ほど漫画買わなくなったなー。テレビっ子は相変わらずw
ゲームも前ほどなんですが、竜が如くシリーズにすっかりはまりーのの。
今のとこ4.3、クロヒョウをやってはぁはぁしてます。桐生さんまぢイケメン!!!!
3月発売の新作に胸を躍らせてる状況です。

あ、それと。来月久しぶりにコスすることになりました。
会場は未定ですが、久しぶりにNARUTOしてくるよ!七班!
コス辞めるときもち衣装すべて処分してたんですが、
NARUTOだけはおもいれがあって捨てれなくて取っておいたんだけど
正直もう一度着る機会があるとは思ってなかったけど、衣装捨てなくて良かった!笑
もう主婦になってから無駄遣い出来んよ。本当。

てなわけで3月久しぶりに写真とってきますー!
たのしみだー!!

2011.02.19 
ffdefsds.jpg

懐かしい画像ととものこんにちわ。めぐみです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。相変わらず更新してなくてすみません。

近況としましては、4月に無事に結婚式が終わり、新婚旅行も無事すみまして
今はすかっかり主婦化してます。いやー時の流れって速いですな。

結婚式ではレイヤーの友達も結構よびましたv
参加してくれました友人たちに本当に感謝です。
更新ぜんぜんしていなかったから、ここ今でも読んでるかわからないが
改め御礼を言わせてもらいます。友人のみんな、本当にありがとう!大好きだ!!!

中にはサプライズでプレゼントまで用意してくれた子までいて、うれしくて嬉しくて本当に感動しました。
あいしてるんだぜ!!まじで!!!大切に使わせてもらってます!!

そんなこんなで、大きなイベントごとは終わりまして
今では平々凡々すごしてます。

そんなめぐみさんの今のブームといいますと。
かなり波がおそいですが今は鋼の錬金術師にはまってます。
アニメやばいねアニメ!!!!もうすぐ最終回だけど!!!

レンタル屋にかけこんで、今DVDを見まくってます。
エドかわいいエド!!!!
cureを駆使しまくって、鋼レイヤーさんをニヤニヤしながら拝見してる日々を送ってます。
あれ?あまり成長してないぞ?笑

コスの代わりの趣味として、今はフットサルとガーデニングに夢中なのですが
いろんなことにも挑戦してかないとね。

さて、ではまたいつか!

2010.06.11 
もはや日記でないブログへようこそ^^^^^^

うへー実に4カ月ぶりです。めぐみです。こんばんわ。

携帯から初めて書き込みしてみるテスト状態なので
見にくかったり、変な形でアップされてたら申し訳ですo(_ _*)o


えーあー
とりあえずブログ更新してなく申し訳ないです;
久しぶりに携帯で自分のブログみちゃってる辺り既に終わってますね;すみません(|||_|||)

そして更に申し訳で


メールかなりため込んでてすみません;;;

メール頂いたのは自動的に携帯に転送されるように設定してたんですが
半年以上前に携帯アドバイスが変わって、新しいアドバイスで設定してなかったものでメールが転送されず(((゜д゜;)))
たまりにたまったメールを半年たった今読みました…土下座

恐れ多く…本当にすみません


前回のブログの内容で、初めましてからそうでない方からも結婚おめでとうメールを沢山いただけ
本当に心からホクホクしております(//▽//)

めちゃんこ嬉しかったです…!!!ありがとうございます!!!

メール…かんなり遅くなってしまって申し訳ないですが
返せる範囲の方には返信をさせていただきたいと思ってます。
本当に…遅くにすみません;

2010.04.12 
