
--.--.-- 
こんばんわ。めぐみです。
久々の更新です。

昨年のNARUTOの写真編集がやっと完了しましたのでupしました。
本当に遅い処理ですみません。
何気に撮影して一年近くたってるじゃんって話ですよね(笑)
なんとか出産前に処理できてよかったです。

そんな訳で、NARUTO7班の写真up完了しました。
撮影に協力してくださっただてさん本当にありがとう御座います。
7班の仲良し写真をたくさん撮れて本当に満足!
今までの写真で3人の写真本当に少なかったので、やっと沢山撮れて大満足ですvv

鈴取りの写真とかすごい前からとってみたかったから、念願かなって私個人自己満です(笑)

1335443928AM_Ijk5lXcf1Aok.gif
お礼のお辞儀(笑)

3人とも撮影終了後、自然にお礼のお辞儀してました(笑)
本当に最後の最後の7班だったからね。今まで本当にありがとう!7班よ永遠に!大好きだよ!

えんぢたん、シロちゃんと7班出来て幸せだったよ!ふたりともありがとう!!らぶ!



スポンサーサイト

2012.04.26 
