
--.--.-- 
20060529234121.jpg

的。

こんにちは。お久しぶりです。
お元気でしょうか。

私は旅行から帰ってきたばかりで軽く時差ぼけ中。
最近どたばたと色んな行事が起きまして、多忙でした。

念願のマイホームを購入しまして、先日お引越し。
引越しで腰を痛めましてしばらく虫の息。笑
ダブルパンチで風邪を引き、ダウンで寝込んでました。
風邪が治りかけの状況で3ヶ月まえから予定してました旅行に行ってきました。
体ぼろぼろ。笑


そうそう。引越し後すぐに予定してましたコスプレを久しぶりにやってきました。
残念なことにだてさんが今回急なお仕事だったので、今回はリハビリがてら三人で行ってきました。
生憎の雨日でちょっと残念。
近々だてさんに撮って頂く為リベンジしてきます。

とりま速報がてら数枚写真編集し、upしました。
いやはや・・・。写真編集のしかたすっかり忘れた(^q^)
フォトショ?何それ?の次元に逆戻り。
おぼつかない手で久しぶりに編集したので、ふたりとも許してちょw

にしても、約2年ぶりのコスでしたので、メイクも忘れた。写真の撮り方も忘れた。ポーズが照れて取れない。
3人ともリハビリしてきました^^爆笑

三人でNARUTOするのも実に6年ぶりとか。ほかの二人はぜんぜん変わりませんが
私超老けたわ^^^^
サクラずらもリニューアルして、前髪をMわけしてきましたが、加工の仕方もすっかり。
次までにもう少し手直ししなくては。

そんなこんなで。
またです!

文章能力なさすぎ。笑


スポンサーサイト

2011.05.04 
