
--.--.-- 
ecca62b4.jpg

お久しブリーフ。すっかり一般ピープル神無月めぐみです。
もはや神無月めぐみと名乗るのも久しぶりです^^^。
皆様年末はいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、約三ヶ月ぶりの更新なんですが
久しぶりに自サイトをみましたら、まったくもって更新していないにもかかわらず
遊びに来てくださってる方がいらっしゃって本当にびっくりしました。
本当に何も更新してなくてすみません・・・;

この三ヶ月はとにかくいろいろありました。
体調不良が続きまして、入退院を2回もしでかしてしまいまして
お約束していた合わせ二つも流れてしまい。
結局9月・10月一度もコスできないじまいでした・・・。
約束していた皆さんに本当に申し訳なかったです・・。改めて再度おわび致します。

そしてさらにもうひとつ大きな転機がございました。

えーこの度、私めぐみは

結婚を致しました!!!どどん!!!



式は4月に予定しておりまして
とりま先に入籍をした次第です。えへへ。

そんなこんなで、11月から新婚生活をしております。
引越しも落ち着いたので、友達はみな遊びにくるとよいよ。
近況としましてはこんな感じです。いやいや。人生何が起こるかわかりませんね。笑

コスはとりま10月の誕生日引退予定でしたが
病欠で最後のヒバ綱ができなかったので
結婚やらなんやら落ち着いたら、最後に一回どこかで撮影したいとは思っております次第です。はい。

そして、昨日29日は久しぶりに村人さんところで売り子のお手伝いしてきましたv
今回はヘタリアでの売り子でした。リボーンでなかったので、今回はジャンプの日参加しません。
久しぶりに会えない人すまぬ。

私服での売り子参加でしたが相変わらず大変だったー!
けどがんばったよー!がんばった結果午前中には完売してゆっくりでした。
お久しぶりの竹らいくロゼカズに会えてうれしかったー!
結婚おめでとうれしかったぞー!愛してるむっちゅっ!笑

そして何より、とてもうれしかったのが
村人さんが私の為に絵描いてくれることだー!!!ぎゃぼー!!!!!
しかもヒバツナウエディング!!しかもヒバツナウエディング!!(二回ゆった)笑

結婚祝いで描いてくれるって!!まじ愛してます村人さん!!!
本気印刷かけて額に入れて玄関飾る!!まじ!笑
楽しみにしてますよー!!!はぁはぁはぁ。

コミケみたいなところにいかないと、なかなかみんなに会えないのがさびしいっす。
またオフでも遊ぼうぜみんな!

次は2月14日の擬人化でまたお手伝いしてきます。
みんなも遊びにきてください♪


とりま最近はこんな感じです。

今はコスより映画オタクになりつつありますから困ったもんだ。笑

今年で20本以上みてますよ映画館で。映画好きだはうん。

とりまのだめはみな見るとよいよ。笑 玉木が素敵過ぎるから。


今は本名でブログを書いているので
お友達等は聞いてくれればURL教えますー。近況兼生存確認はそちらで。


ではではみなさん。良いお年を!!!

来年もよろしくお願い致します!!


2009.12.30 神無月めぐみ

スポンサーサイト

2009.12.30 
