fc2ブログ
23のコピー

お久しぶりです。めぐみです。
すっかり放置してすみませんo(_ _*)o写真も全然編集してません↓

最近は別のところで生きてます。(笑) イベントも全然行ってません。
今週末は久しぶりに参加を予定してます。
久しぶりにともよたんとひぐらししてくるよー!!o(^▽^)o
ともよたんと会うのも久しぶりだから楽しみだな♪

最近の近況としましては、旅行に行ったり、花火にいったり、美味いもの食い歩きしてす\(^_^)/(笑)
色んなとこ遊びに行ってます。
そして相変わらず映画廃人\(^_^)/
MWも公開後すぐみにいった玉木は美味しくいただきましたが(笑)
やはりMWは原作だなとおもた原作が好きだ原作調な玉木もみたかった(はぁはぁ)笑

そしてターミネーターとかエヴァとかもとにかく相変わらず映画館通ってます(笑)
エヴァの感想はネタバレもあるから、追記に書きます

エヴァ久しぶりにみてもえた萌えたついでに雨トークのDVD見直してエヴァ芸人みて爆笑した\(^_^)/
エヴァ芸人最高すぎる(笑)
最高すぎたので今日雨トークのDVD買ってまった(笑)明日届く徹子の部屋芸人も早くみたい\(^_^)/

そんなこんなで微オタ離れはしてますが、相変わらずマニアックな生活してます(笑)
週末久しぶりにコスするから楽しみです
おなごコス久しぶり
衣装探さな

楽しんできますo(^▽^)o













エヴァ感想

展開早い\(^_^)/
あっというま過ぎてちょっと目が点になることが多々あった



つか


トウジが




まさかのパイロットを外されてた








\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/



ちょま


ちょま


ちょっと待てよ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/(笑)



トウジが死なないことはすごく嬉しかったけど

ちょっと展開色々無理ありすぎた


新キャラ活かすためなのかな?

アスカになるとは思わなかったから目が点になった

悲しい




そして

シンジが男らしくなってた

うじうじが前より改善されてた\(^_^)/

最後の方とか誰?状態だった
前よりいいやつ(笑)


話の流れからして
私の推測だけど

初代の映画から話は続いてるのかな?


だってカヲル君
次は幸せにするって言ったよね?

次はってことは

やっぱひぐらしみたいに同じ事繰り返してるって事だよね?

まさかのひぐらしフラグ\(^_^)/


って事は最後は全作と変わるってことだよね?
ミサトさん死なないよね次は


頼みます本当に




新しいキャラについては

私としては正直いるのかな?って気がした

何かカギにはなってくるとは思うけど
今回はあんまだった
次に期待だo(^▽^)o


つかエヴァ何体あるんですか?


なに?次は八号機ですって?


エヴァありすぎ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/




劇場すっごい混みようだった
ビックリ!!!!!

さすが不況しらずだなエヴァわ


ううう早くつづきみたい!!!
次もまた二年後とかかな?
早くみたいな♪



寝不足で帰り私軽く死んでた
ちしこたんすまぬ;;

けど久しぶりにちしこたんと会えて良かったv

イベント被る日あったらまた遊んでちょーノシ


お疲れ様でした('-^*)/
スポンサーサイト



2009.07.21