
--.--.-- 
写メ日記の更新をとめました。
神無月めぐみとしての日記はとめて、本名でのブログを開設しようとおもってりまして
少々編集を始めました。

めぐみとしての生存確認は今後こちらのブログのみにしようと思っております。
といいましてもバリバリ更新とめてますがね。あいたー笑

本名のブログは開設してもこちらにリンクは貼る予定はございません。(今のところまだ作ってませんが)
どこかでお会いする機会がありましたらそちらで。

写真も更新しなくては・・・・。


そして遅ればせながらweb拍手。
すっごいためててすみません;;;;
こちらもお返事出来ずじまいなので、今回を最後にリンクをはずさせて頂きました。
沢山の暖かいお言葉ありがとうございました。

レスは少々返せそうにないのですが、本当に暖かいコメントの数々嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

さて、前回のミルフィの写真の編集にいい加減入ります。
パソコン本当に弄らなくなった上に、要領オーバーで悲鳴あげてます。ひい。笑
スポンサーサイト

2009.06.04 
