
--.--.-- 
cure_5101301.jpg
お久しぶりです。神無月めぐみです。
ブログ絶賛放置で申し訳なかったです。
写メのほうはぼちぼち更新はしているんですがね、なにぶんPCを弄る時間が
めっきり減ってしまいまして・・・メールやらcureやら色々放置申し訳なかったです。
少しずつですが、返していこうとおもいますので、もうしばらくお待ち下さい。


さて、実はご報告がございます。。
CUREのFCに入ってくださった方には先にご連絡させていただいたのですが、
実は4月一杯をもちまして、cureを退会することとしました。
理由は私生活でいろいろ忙しくなりまして。
少々更新が難しいくなってきていますのと。
そして一番の理由としましては、25歳の誕生日にレイヤーをあがることにあります。

昔からコスプレは25歳までと区切りをしいておりました。
そして今年の10月の誕生日にてその25歳になるものでして・・
少々早いのですが、少しずつ身の回りを整理していこうと思い
更新が停滞気味のcureを最初に整理を始めようと思いました次第です。

cureに入会して約4・5年くらいですかな・・?
年齢・国・性別に問わず、沢山の方と交流する事が出来
沢山の思い出を作ることができまして、本当に幸せでした。
暖かいコメントやお写真を頂け、また皆さまの素敵なお写真を拝見できて本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

cureは退会しましても、10月まではレイヤーを続けていきます。
レイヤー卒業後も、まあオタクではい続けると思います。笑
卒業後も引き続き即売会での売り子を続ける予定ではありますし(まあ機会があれば売り子でコスするかもしれませんし・・)
今度はレイヤーじゃなく、カメラマンとしてイベント会場にぶらりと現れる可能性もございます。
もしその際お会いする機会がございましたら仲良くしていただけましたら嬉しいです。

モデルで登録させていただいております
ラピュセル様・キューティー様・オレンジ様は卒業後も引き続き活動をする予定です。
もしよろしければそちらでお会い出来ましたら嬉しい限りです。

卒業のご報告をいたしまして、cureの方に暖かいメッセージを沢山いただけて
本当に涙がちょちょぎれました。。。うう。本当にありがとうございます・・・・!!
こちらのお返事も退会前に必ずさせていただきます!!本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

ブログは引き続き行いたいと思います。
卒業後は削除予定していたのですが、まあ思い出残しということで、しばらくは残そうかと思ってます。
プライベートのブログとして更新していこうかなとかなど色々考えてます。

卒業まで、出来なかったコスなどいろいろ消化にはります。
けどプライベートが忙しくてちょっとイベントには中々行けそうにはないのですがね;;
限りな範囲がんばって消化していきます。

そして最後はREBORNで少々計画してまして。笑
まあ、最後の思い出でいい写真撮りたいなって思ってます。

色々ありますが、最後までモリモリおたくで行きたいと思いますので
これからも宜しくお願い致します!!!


神無月めぐみ
スポンサーサイト

2009.04.18 
