
--.--.-- 
2099072160117_.jpg
以前いただいたお写真。ありがとうございます。
エヴァやりたい。
つかミサトさんやりたい。
小学生の頃からレイが一番大好きだったんですが、年齢を重ねるごとにミサトさんの魅力に気付き
すきになりました(笑)
たぶん今はエヴァの女の子キャラでは一番好き。
コス上がる前にミサトさんは一回でもいいからやりたいっす。
チルドレンたちと撮りたい。
あとケンスケやりたい。シンジとトウジとケンスケの3バカやりたい。

エヴァの映画の続編早くみたい。
年々映画をみる回数が増えてきてます。映画楽しいです。
今年見たいのは、ヤッターマンとひぐらしとベンチャミンバトンと少年メリケンサックと・・・・
うーいろいろある。笑


2009.02.27 
