
--.--.-- 
johnchin11719620170444.jpg
photo by けーたろさん
かなり懐かしい写真(笑)。のだめ映画楽しみすぎるー!!!むはむは。
内藤さんまたのだめやろうぜよ!!(゜∀゜)玉木玉木玉木。笑


話は撮影会にうつります。
撮影会の日程のご連絡です。

オレンジフォト
↑クリックでオレンジ様のサイトに飛べます。
日程:2/7(土) 受付は本日より開始致しました。

■1部(定員1名)10:30(70分)
前半:OL(調整可能)
後半:婦警(調整可能)

■2部(定員6名)11:50(70分)
前半:私服
後半:ナース

■3部(定員6名)13:10(70分)
前半:I"S制服
後半:銀魂(神楽)

各部受付開始致しました。ご都合が合う方がいらっしゃいましたら
オレンジ様にてご気軽にお問い合わせください。
お会いできるのを楽しみにしております。^^

しばらく新作の衣装作りに追われそうでして
春先まで撮影会にあまり参加できなくなるかもしれません;
極力参加はしていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

オレンジ様以外でもキューティー様とラピュセル様でも個撮受付しております。
先のバナーにて各サイトに飛べますので、お気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い申し上げます。

johnchin11677658070146.jpg
話はのだめに戻る。
映画本気楽しみすぎるんですが・・・!!!
2010年はまだですか^^^^^^^
玉木が色っぽさまして戻ってくるんですねわかります^^^
最近の玉木の色っぽさがまして本当にまいります。
ユーキャンのCMの保育園の先生のやつなんて本当にやばかった・・!!
あの設定まじ玉木好きにはたまらんです。あの保護者になりたい。
玉木の今後の活躍に期待してます。

あーまじかっこよすぎだ。


2009.01.20 
