
--.--.-- 
fa6609dc.jpg
photo by だてさん レタッチ by 夜人
昨日のレポ。写真は夜人ん家から頂いてきました。夜人ありがとう!

昨日は夜人彪牙カズロゼだて谷口めぐの七人で撮影会でミルフィってきました。
超贅沢のメンバーでちびってた(笑)
竹γとらいく野猿も一緒の予定だったんですが、
二人ともタイミング悪くテストだったので今回は欠席でした。残念;
また今度一緒にやろうな!

やっと並盛黒曜以外のキャラができた・・!
やっとミルフィできて嬉しかったっす。
けどまじ色々直したい・・!
初出しキャラは本当に色々駄目駄目ですorz;
メイクも失敗して、眼鏡外すとだっふんだだった(内輪ネタ)爆笑
次の機会までに衣装とズラとか色々直してきます。。

だてさんと谷口さんのお陰で素敵な写真がいっぱいーv
二人には本当に大感謝ですvvv
いつも本当にありがとうございます!!

廃墟での撮影だったので、基地っぽい写真が沢山取れました。
写真編集がんばります。早めにupできたらよいな。
谷口さん残りのデータ待ってます(笑)

時間短くて撮り足りなかったので、またやろうぜい。
みんなお疲れ様でした。

追記はオフ写。








おまけ。


ほぼ素写真(笑)




















幻騎士くんの一日。

090117of1.jpg

①甘える。

090117of5.jpg

②羨ましがる。

090117of4.jpg

③覗く。


090117of3.jpg

④壊れる。


この繰り返し。笑


おまけ。
090117of2.jpg
白蘭さんの残像。笑

090117_233.jpg
なぞの写真(笑)
しかも私何故無表情www


ぶち壊しすみません(笑)

2009.01.18 
