
--.--.-- 
081228tona.jpg
めずらしく長い日記書くよ。
今年最後ですからご挨拶と先日のレポをば。

冬コミ・トナコスお疲れ様でした。
無事に終了できまして、今年もはやかったなーって感じです。
そんなこんなで、今年は一日目と二日目参加致しました。

一日目はとなコスー!
らいくとヒバツナとデスノしてきました(^^)
どっちも久々のコスだったので、色々キョどってました(笑)

ヒバツナはアニメグッツの衣装合わせしてきました。
このグッツ、便箋とクリアファイルになってるやつなんですが
裏表で雲雀と綱吉になってるんですよ。
ヒバツナきたー(゜∀゜)―!!!!!!!

本当は二日目の売り子のときだけの予定だったのですが
時間余るかもってことで前日やることにきまりました(笑)
けど、ゆっくり写真撮れて良かったです。

つかヒバツナ久々すぎて柄にも無く照れた。あれれ(笑)
なにせROM撮以来なものなので、半年以上ぶりだったので。
けどやっぱりヒバツナ好きだと改めて実感した。
興奮のあまり終始鼻息荒いツナでごめんねらいく(笑)

らいくさんはたまに雲雀の皮を被った獄寺さんでした^^^^
気がついたら右側にいて「10代目~」っていってた
イラッとするわこの雲雀^^^^^って終始笑ってました(笑)

にしても雲雀よかったです。また是非やってちょ!


んで後半デスノ。
いやーまた色々武勇伝つくった。
2年ほど前にニアやったことあったので
衣装あると余裕ぶっこいてたんですがね
引越しをした際紛失してしまったみたいで、前日急いでユザワヤ駆け込んで衣装つくりました。



衣装サイズ間違えて、ズボンがぴっちりの

スパッツが出来てしまいました^^^^^^爆笑

スパッツっておま^^^^^^^^

ぴっちりすぎてしゃがむことも出来ない^^^^^^^^^爆笑


まじ夜中にその事態になってしまい。ユザワヤやってないわ
衣装ないわでどうしようってパニクってたら目に付いたのが

布団のシーツ


\(^0^)/

やるしかねー!
ってことでシーツ犠牲にして衣装つくりました。ははは
もう必死すぎて笑うしかねー^^^^^

こうして無事にデスノすることができました。ふーやれうやれ焦った。

デスノも久々で、小道具沢山持っていきたかったんですが
混んでるだろうということで自重していきました。
次の撮影までに色々用意するっす!
ニアメロも久々に出来てうれしかったー!らいくありがとう!!
そんなこんなで一日目は早めにかえりまして無事終了致しました。
遊んでくださった方々、そしてらいく・だてさん本当にありがとうございました!

となの速報早速upしましたので、よろしければどうぞ。

んで二日目ー!

二日目は村人さんのところで売り子してきました。
今回も迅速対応を目標に頑張りました。
竹らいくにも今回手伝ってもらい、迅速に対応できました。
うおーありがとう!らぶ!
村人さんも市梨さんにもお世話になりっぱなしでした。ううう好きです←
怪我もトラブルもなく、無事に終了できまして本当によかったです。
遊びにきていただいた方も本当にありがとうございます!

今回はあまり買い物できなかったのですが
ほしい本は手に入れたれたので満足ですv
ヒバツナいいよヒバツナ。
次は春コミかな?がんばります!

アフターはヒバツナ好きな作家・レイヤーで集合してのみに行った(^v^*)
終始笑い転げてた記憶しかないwwww
まじゆかさんの柴田理恵顔がわすれられない^^^^^^
本当みんな大好きvv
今年最後の飲み会本当に楽しかったです!来年もよろしくです(笑)

そんなこんなで、今年一年ももう終わりです。
2008年は本当にあっというますぎる1年でした。
ROM撮からはじまり、夏のコミケでの販売。新ジャンルの開拓や新しいお友達やら
今まで仲良かった友達との親睦も深まり、本当に楽しすぎる一年間でした。
色々経験できて本当に良かったです。
お世話になりました皆さまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も沢山の思い出を作って行きたいとおもってます。

2008年本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆さま良いお年を!!!

2008.12,31 神無月めぐみ
スポンサーサイト

2008.12.31 
