
--.--.-- 
1214yorozu1.jpg
PHOTO by だてさんv

昨日の速報。
数枚画像いただけたのでレポ。
昨日はサエちゃんと諒ちゃんと2年ぶりに万事屋してきたv
二年ぶりなのに全然久しぶりって感じしなかった(笑)
おかえりサエちゃん(*^v^*)ノシ

今回はだてさんにお付き合いしていただいてスリーショ沢山撮ってきましたv
お陰でいい写真が沢山でかなりほくほくっすvだてさん本当にありがとう!!

いろんな写真沢山撮りたくて小道具用意してもってたら笑われた^^^^
なにせ炊飯ジャーかついでいきましたから(爆笑)
ジャーって言ってもひとり用の小さい奴なんですがね。
三人に「ジャー持って来る人初めて見た」って言われた。

そら普通いねーだろ^^^^^爆笑

けど万事屋っぽい写真が沢山とれたので悔いは無いです。笑

むああああああああ。万事屋すきだ。
久しぶりに二人と万事屋できて嬉しかったー!!!
次は他の衣装やるぞな!銀魂ずくし!たのしみ!!

画像全て手元にきたら即upできるよう頑張ります。

1214yorou.jpg
スポンサーサイト

2008.12.15 
