
--.--.-- 
vbnhkkhkg.jpg
photo by Trish

懐かしい画像を出そうのコーナー(笑)
写真整理してたら前にやったLRの写真が出てきました。なつかしい。
土浦機会があったらまたやってみたいです。

そうそうコルダ新作がPSPで出るみたいですね!
超絶たのしみ・・!!!!
新キャラどうかなー。見た目はわりかし好みなので、新キャラに期待です。
PSP買わなきゃ・・!!
ffgd9rtf43のコピー
2008年は女の子の年でしたー。
女の子のコスを沢山したくて、今年は女の子メインでやってきました。
つかやりたいなって思う子が女の子が多かったってのがほとんどだったんですがね。
その衝動でってのもあるんですが
今はむちゃんこ男装したい。
中性的な男の子じゃなくて、男らしい男の子やりたいっす。

来年は今までやりたくて出来なかったコスの消化と、男装メインでできたらいいなーっと思ってます。
誰かホモやろうぜい←。
スポンサーサイト

2008.12.08 
