
--.--.-- 
f0130741_1323680.jpg
photo by まどるさんv
速報用にいただいてきました。まどるさんありがとうございます!

さて、久しぶりのイベントだったのでレポ書きます。
この日はひっさびさに晴海に碧ちゃんと行ってきました。
最近なんだかんだで撮影会やロケ中心だったので、(まあ読売はいきましたがいつも行く会場ではないので)
久々にお友達が沢山いるイベントに参加してきました。
前半はクリスマス。後半はメイドしてきました。
クリスマス衣装は碧ちゃんにお借りしましたv碧ちゃんありがとう!!
碧ちゃんのおんなのこコスは毎回みていてニコニコしてしまう。可愛いんだよ本当に。きゅん。
碧ちゃんとの合わせは楽しいっす!

後半はメイドさん。

f0130741_1332933.jpg

偶然同じ衣装持ってた\(^∀^)/爆笑
後半なにやろうかーっていってたら偶々同じ衣装のメイド服持ってたのでやってきた(笑)
この衣装何年か前に一回しか着てなかったので、また着れて嬉しかったっす!
衣装代が浮かばれました。ばくしょう。
つか。
メイドにショートかっともえる。強気なおなごもえるんよ。
今回みどりちゃんが正にそれで、実は内心はぁはぁしてた。いやまぢで。
こんどショートカットメイド合わせやろ。今度はスタジオとかで。
ショートたまらん。

私は今回すっごい久々に地毛でイベントで撮影した。
ズラ被らないのってらくだなー。笑。


この日夕方になったら一気に寒くなって、後半寒さに死んでた・・白目。
リアル凍死するかもとおもった。二人して唇藤木状態で笑顔も引き笑いでした。ぐへ。
冬は室内イベントがいいっす。久々にTFにいきたいです安西先生。
後半遊んでくださった方には死んでて大変申し訳なかったです。

たまにはオリジなるも楽しくっていいなーと思った。
今度はまた何か考えてやろうぜい!碧ちゃん!
本当にお疲れ様でした!


余談だが・・・
クリスマスっぽい小道具買いにこの前100均いったのですが・・。
すでに先に5才くらいの子供連れの家族が品定めしておりました。

一通り見終わった後、子供が一言。

「まあ、所詮100均なんてこんなもんだよね」


えええええええええええええええええええええええええええ!!!!!??爆笑

(∀)゜゜

思わず吹いてしまったw
親どんな教育してんだww5歳くらいなのに既に冷めきっとるww
そんな世知辛い世の中にメリークリスマスです(笑)
スポンサーサイト

2008.12.01 
