
--.--.-- 
081011rm_500のコピー
PHOTO by みーこさん

NARUTOと銀魂がやばい。
私NARUTO二部きちんと見たこと無かったのですが、最近になって二部のアニメを見始めて
二部の萌を学びました。
二部はアスマ班がすっごいいいね!!!!やっばい!!
原作をよんでいないので、アニメの展開に毎回はらはらしてます。
うおーーーーー!!はやく続きみたい!!!!!!!
シカマルがんばれ!!カカシ先週見なかったんですがベストどうした??爆笑
原作よむのはもうちょっと我慢しよう。アニメが寂しくなっちゃうので。
NARUTOやりたい!久しぶりに!!!うおー七班!!仲良し七班すき。

銀魂は原作アニメともに最近きてます。
万事屋が可愛くてみててほっとする。笑
来年はいろんな衣装をやるので楽しみです。
あ。コンビニ写真全てupしました。
だてさんお写真ありがとうございました!!
万事屋写真は編集してて楽しかったです。
つかカズらいくとの万事屋はポーズにあんま困らんかった。つかほぼ素なんで(爆笑)

銀魂の同人やアンソロは読んだことがないので、冬は買ってみよう。(^O^)/

スポンサーサイト

2008.11.20 
