
--.--.-- 
081011rm_166-1.jpg
PHOTO by みーこさんv

あい。速報で一日目のデータいただけたのでUPです。
みーこさん本当にありがとうございます!!

そんなこんなで、連休はらんちゃんとみーこさんと遠征ロケいってきました。
ずーっといきたいと思っていた場所だったので、行けると決まった時本当に嬉しかったです。
らんちゃんに大感謝です!ありがちゅ!

一日目は3着。二日目は2着やってきました。
念願の衣装から、もう一回着ときたいなってものをきてきましたv
もうみーこさんの写真の世界観が素敵過ぎて、イメージ以上の写真を撮っていただけ嬉しいです!
データみて素敵過ぎてちびりました。じょー笑

そして久しぶりにらんちゃんと遊べてうれしかったー!
最近お互いばたばたしてて会えなかったので、久々に語れて楽しかった(^^)
とりま、同じA型なのにご飯のお残しを怒られました(爆笑)
あれ?おかしいな?爆笑

温泉めぐりもして、ほんとうに贅沢な2日間だったー!
そう、一日目の撮影の前温泉はいってからいったんですが
化粧ののりが全然違ってびびった!
らんちゃんと温泉すげーすげーいってた(笑)

本当にお二人にはすっごいお世話になりました。
また是非遊んでやってくださいな!
お疲れ様でした(^^)

以下綱吉速報。
※若干ですがスパツナ要素がございます。苦手な方はスルーしてください。
081011rm_060-1.jpg


081011rm_021-1.jpg

081011rm_030-1.jpg

081011rm_106-1.jpg

081011rm_109-1.jpg


081011rm_111-1.jpg


081011rm_118-1.jpg

081011rm_073-1.jpg


081011rm_078-1.jpg



081011rm_084-1.jpg


081011rm_093-1.jpg



081011rm_152-1.jpg

081011rm_157-1.jpg

081011rm_162-1.jpg

081011rm_149-1.jpg

081011rm_164-1.jpg


綱吉ハピバだよー!!!!!!!!!
今年はヒバツナ写真じゃなくてすみませ・・

今回衣装一式はカズちんにお借りました。
カズちん本当にありがとう!らぶ!

2008.10.14 
