
--.--.-- 







2009.06.28 
090621-1.jpg

PHOTO by だてさん

何年かぶりに夜人とヒバツナしてきたo(^▽^)o

しかも何年も前からの念願の入院合わせしてきたvv


\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

あたい幸せすぎたvv(≧▽≦)
何年も前からやりたいやりたいって言ってて、今回やっと念願が叶いましたヾ(≧∇≦*)ゝ
嬉しすぎて終始にやけっぱなしだった(笑)やばい

しかも運良く病院の撮影会があったんで参加したんですがね
病院のセット本当に神すぎてテンションやばかった^^^^^^あたいまぢ幸せ(笑)


病院の撮影会すっごい探してたんですが全然なくて何年も探してたんですが今回行けて本当に良かった(T_T)
探し続けて2、3年?
探し続けていた私浮かばれた(爆笑)
だてさん相変わらず素敵なお写真ありがとうございました!!!!!

速報用に1枚up
ああああヒバツナありがとうううう!!!!!!!!!!!!!!
夜人まぢありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!



夜人とのヒバツナ久々すぎて柄にもなく照れた^^^^^^^^^(笑)
やはりヒバツナが大好きです。げへ。



2009.06.21 
090524tft1.jpg

編集中

IMG_8279のコピー

2009.06.11 
cure_4508877のコピー
cureにupしたもの
未upだったもののupです

READ MORE▼

2009.06.10 
cure_3519839.jpg
cureにupしたもの
未upだったもののupです

READ MORE▼

2009.06.10 
cure_4754142.jpg
cureにupしたもの
未upだったもののupです

READ MORE▼

2009.06.10 
写メ日記の更新をとめました。
神無月めぐみとしての日記はとめて、本名でのブログを開設しようとおもってりまして
少々編集を始めました。

めぐみとしての生存確認は今後こちらのブログのみにしようと思っております。
といいましてもバリバリ更新とめてますがね。あいたー笑

本名のブログは開設してもこちらにリンクは貼る予定はございません。(今のところまだ作ってませんが)
どこかでお会いする機会がありましたらそちらで。

写真も更新しなくては・・・・。


そして遅ればせながらweb拍手。
すっごいためててすみません;;;;
こちらもお返事出来ずじまいなので、今回を最後にリンクをはずさせて頂きました。
沢山の暖かいお言葉ありがとうございました。

レスは少々返せそうにないのですが、本当に暖かいコメントの数々嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

さて、前回のミルフィの写真の編集にいい加減入ります。
パソコン本当に弄らなくなった上に、要領オーバーで悲鳴あげてます。ひい。笑

2009.06.04 
