
--.--.-- 
2099072160117_.jpg
以前いただいたお写真。ありがとうございます。
エヴァやりたい。
つかミサトさんやりたい。
小学生の頃からレイが一番大好きだったんですが、年齢を重ねるごとにミサトさんの魅力に気付き
すきになりました(笑)
たぶん今はエヴァの女の子キャラでは一番好き。
コス上がる前にミサトさんは一回でもいいからやりたいっす。
チルドレンたちと撮りたい。
あとケンスケやりたい。シンジとトウジとケンスケの3バカやりたい。

エヴァの映画の続編早くみたい。
年々映画をみる回数が増えてきてます。映画楽しいです。
今年見たいのは、ヤッターマンとひぐらしとベンチャミンバトンと少年メリケンサックと・・・・
うーいろいろある。笑


2009.02.27 
sakusaku.jpg
引越しが落ち着きまして。
新居では久々に神奈川TVがうつります。笑
前のうち繋いでなかったので、久々にみれるようになって嬉しい。
これでsakusakuが久しぶりにみれる。笑
学生の時学校に行く前によくみてました。ジゴロー大好きでした。
けど今はヴィンセントなんですよね。事情はあれですが
カエラちゃんとジゴローのときが大好きでした。

懐かしいのでようつべで久々に検索した。
神奈川県民なので、神奈川の曲いくつか載せとく。
町田は神奈川じゃないけど、よく遊びに行くところなので、話がわかってうけたから載せとく(笑)


厚木の歌。


綾瀬の歌。


町田バラード

昨日もぼけーっとチャンネルまわしたら森久保さんとかが番組やってるのね。
顔出しで番組でてるの久しぶりにみたから見入ってしまった。
色々ゆるくて大好きだ神奈川TV笑

2009.02.27 
rapyu1.jpg
撮影会の告知です。
今回はオレンジさんの姉妹サイトのオレンジビットさんでの個撮になります。

bit200.gif

月島でのスタジオにて撮影会を致します。
衣装は私服です。
四部ございますので、個撮にご興味ある方、ご都合の合う方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。

★2009/3/7(土) エリア指定個撮
撮影場所: 月島地区
1部:11:00~(105分)
2部:13:00~(105分)
3部:15:30~(105分)
4部:17:30~(105分)
※各部一名ずつの定員となっております。

ビットさんでの個撮は初めてなので楽しみですv
ご予約希望の方はこちらの予約フォームにて→個撮予約

宜しくお願い致します。

PA081004_042のコピー

2009.02.23 
080104koruda.jpg
一年くらいまえの。
只今この時の写真編集中です。
しばらくイベント行かないので、昔の写真upしていこうとおもってます。
けど引越しでROMが色々散乱してまったorz

ROMが出てきた順にupします(笑)

2009.02.23 
0807zrharumi1.jpg
Photo by Trish
去年のスレイヤーズの写真upしました。
追加upしたのでこれでこの日の写真は全てです。

次はなんの編集しようか。

2009.02.13 
090208.jpg

メール機能を設置いたしました。
拍手とメールを分けました。
何かございましたらメールにてご連絡頂けましたらとおもいます。

拍手画像更新しました。
画像数枚増やしました。画像あまりないので昔の写真ですみません。

そして拍手の存在をすっかり忘れておりました;;白目
本当に本当にすみません。全然ログってなかったので
最近のもの以外コメントを拝見することができませんでした;;

残っておりましたコメントのみで大変に恐縮ですがレスをさせていただきます。
本当にすみませんでした;

以下拍手レスです。

READ MORE▼

2009.02.08 
090117_324.jpg
この後姿が可愛かったので載せておく(笑)

ミルフィの写真UP完了しました。

もうメンバーが多いから写真選別難しかった。
必ず誰か目をつぶってるんだもの。むむむ。
もっと色んなアングルの写真あったのですが、私が選別できたのはここで。
未upの分は他のメンバーがupしてくれると思います(笑)

リベンジのときはもっと写真撮れるようがんばるぞ!

2009.02.06 
080817-0041.jpg
お写真頂いただきました。ありがとうごいます。
キキララ時間無くてあまりゆっくりと写真撮れなかったのでまた着たいです。

2009.02.02 
090131sz1.jpg

090131yf1.jpg

090131 スザユフィ
スザク:胡蝶らん ユーフェミア:めぐみ

以下スザユフィ速報

※一部掲載です。後日追加up致します。

READ MORE▼

2009.02.02 
090131rr2.jpg
090131 ルルロロ ピンクシーツ
ルルーシュ:めぐみ ロロ:胡蝶らん

以下ルルロロ速報

READ MORE▼

2009.02.02 
