
--.--.-- 
0119hm2-1.jpg
080113 ハルヒ バニー
ハルヒ:胡蝶らん みくる:めぐみ

以下ハルみく バニーガール

READ MORE▼


2009.01.25 
イラスト1
アニ銀が神過ぎて全めぐみが泣いた。^^^^
ハチキレまじかわゆい!!!アニメのクオリティにまじ感動w

アニメ吉原編で終わっちゃうって本当ですか;
まだまだアニメで見たい話があるんだけど・・!!
OVAでいいから続いてほしいです。本当。

2009.01.22 
johnchin11719620170444.jpg
photo by けーたろさん
かなり懐かしい写真(笑)。のだめ映画楽しみすぎるー!!!むはむは。
内藤さんまたのだめやろうぜよ!!(゜∀゜)玉木玉木玉木。笑


話は撮影会にうつります。
撮影会の日程のご連絡です。

オレンジフォト
↑クリックでオレンジ様のサイトに飛べます。
日程:2/7(土) 受付は本日より開始致しました。

■1部(定員1名)10:30(70分)
前半:OL(調整可能)
後半:婦警(調整可能)

■2部(定員6名)11:50(70分)
前半:私服
後半:ナース

■3部(定員6名)13:10(70分)
前半:I"S制服
後半:銀魂(神楽)

各部受付開始致しました。ご都合が合う方がいらっしゃいましたら
オレンジ様にてご気軽にお問い合わせください。
お会いできるのを楽しみにしております。^^

しばらく新作の衣装作りに追われそうでして
春先まで撮影会にあまり参加できなくなるかもしれません;
極力参加はしていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

オレンジ様以外でもキューティー様とラピュセル様でも個撮受付しております。
先のバナーにて各サイトに飛べますので、お気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い申し上げます。

johnchin11677658070146.jpg
話はのだめに戻る。
映画本気楽しみすぎるんですが・・・!!!
2010年はまだですか^^^^^^^
玉木が色っぽさまして戻ってくるんですねわかります^^^
最近の玉木の色っぽさがまして本当にまいります。
ユーキャンのCMの保育園の先生のやつなんて本当にやばかった・・!!
あの設定まじ玉木好きにはたまらんです。あの保護者になりたい。
玉木の今後の活躍に期待してます。

あーまじかっこよすぎだ。

2009.01.20 
080705-20.jpg
080705 光馨 軽井沢私服
光:彪牙。 馨:めぐみ

以下光馨 軽井沢私服

READ MORE▼

2009.01.20 
fa6609dc.jpg
photo by だてさん レタッチ by 夜人
昨日のレポ。写真は夜人ん家から頂いてきました。夜人ありがとう!

昨日は夜人彪牙カズロゼだて谷口めぐの七人で撮影会でミルフィってきました。
超贅沢のメンバーでちびってた(笑)
竹γとらいく野猿も一緒の予定だったんですが、
二人ともタイミング悪くテストだったので今回は欠席でした。残念;
また今度一緒にやろうな!

やっと並盛黒曜以外のキャラができた・・!
やっとミルフィできて嬉しかったっす。
けどまじ色々直したい・・!
初出しキャラは本当に色々駄目駄目ですorz;
メイクも失敗して、眼鏡外すとだっふんだだった(内輪ネタ)爆笑
次の機会までに衣装とズラとか色々直してきます。。

だてさんと谷口さんのお陰で素敵な写真がいっぱいーv
二人には本当に大感謝ですvvv
いつも本当にありがとうございます!!

廃墟での撮影だったので、基地っぽい写真が沢山取れました。
写真編集がんばります。早めにupできたらよいな。
谷口さん残りのデータ待ってます(笑)

時間短くて撮り足りなかったので、またやろうぜい。
みんなお疲れ様でした。

追記はオフ写。

READ MORE▼

2009.01.18 
090117-1のコピー
090117 ミルフィオーレ
白蘭:夜人 入江:めぐみ レオ:ロゼ 幻騎士:彪牙。 スパナ:k@zu

以下ミルフィ速報

READ MORE▼

2009.01.18 
mkr1.jpg
たまってるupしてない写真を編集してます。
手始めに去年の獄ツナ写真upしました。

ほかの写真も編集入ろうかと思います。

作業中BGM代わりにつかってたもの▼笑




2009.01.12 
0823gt.jpg
080203 REBORN 77スーツ
綱吉:めぐみ 獄寺:らいく

以下獄ツナ77スーツ

READ MORE▼

2009.01.12 




最近キングオブコメディが好きです。

2009.01.07 
09014gintama1のコピー
090104 銀魂 冬服
銀時:k@zu 新八:らいく 神楽:めぐみ 桂:ロゼ

以下万事屋+桂速報。

※一部掲載です。後日追加up致します。

READ MORE▼

2009.01.06 
2009nennga.jpg
2009年になりました。
昨年は喪中だったので、本当はお祝いの言葉がいえないのですが
ブログの挨拶だけコメントさせていただきます。

早いもので2009年ですー。
寝正月を相変らず過ごしております。新年早々少々風邪気味です。

今年も楽しく活動していけたらと思っておりますので
2009年もNNMとともに宜しくお願い致します。

2009.01.02 
