
--.--.-- 
081011rm_500のコピー
PHOTO by みーこさん

NARUTOと銀魂がやばい。
私NARUTO二部きちんと見たこと無かったのですが、最近になって二部のアニメを見始めて
二部の萌を学びました。
二部はアスマ班がすっごいいいね!!!!やっばい!!
原作をよんでいないので、アニメの展開に毎回はらはらしてます。
うおーーーーー!!はやく続きみたい!!!!!!!
シカマルがんばれ!!カカシ先週見なかったんですがベストどうした??爆笑
原作よむのはもうちょっと我慢しよう。アニメが寂しくなっちゃうので。
NARUTOやりたい!久しぶりに!!!うおー七班!!仲良し七班すき。

銀魂は原作アニメともに最近きてます。
万事屋が可愛くてみててほっとする。笑
来年はいろんな衣装をやるので楽しみです。
あ。コンビニ写真全てupしました。
だてさんお写真ありがとうございました!!
万事屋写真は編集してて楽しかったです。
つかカズらいくとの万事屋はポーズにあんま困らんかった。つかほぼ素なんで(爆笑)

銀魂の同人やアンソロは読んだことがないので、冬は買ってみよう。(^O^)/


2008.11.20 
PFKGOSGUJ9
Photo by みーこさんv

サイトを閉鎖したらメールフォームが無くなってたのに今更気がつきました。
しまった何も考えてなかったです。笑
色々考えたのですが、拍手を復活させてみました。
何か御座いましたら拍手又はcureにてご連絡下さい。宜しくお願い致します。





2008.11.20 
konbini7.jpg
081109 万事屋コンビニ
銀時:k@zu 新八:らいく 神楽:めぐみ

以下万事屋コンビに速報。

READ MORE▼

2008.11.17 
PA081004_015.jpg
PHOTO by Ryuさん(ありがとうございますv)

この度今月より新しくオレンジフォト様にて登録をさせていただくこととなりました(^v^*)

オレンジ様サイト▼


撮影会中心になるとは思いますが、こちらでも精一杯頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

今後の撮影会での予定としましては

■オレンジフォト
2008/11/22(土)夜の部
・11/22(土)16:00(70分) -ヒカルスタジオ-1部(定員6名)
クリスマス衣装(サンタガール)/制服(ブレザー)

・11/22(土)17:20(70分)-ヒカルスタジオ-2部(定員6名)
私服/涼宮ハルヒ(みくる猫衣装)

・11/22(土)18:40(70分)-ヒカルスタジオ-3部(定員1名)
私服/涼宮ハルヒ(みくる水着)

こちらは受付開始しております。
告知が遅くなりましてオレンジ様すみません;

■キューティーファクトリー
2008/11/29(土)昼の部
・1部 13:00 ~ 14:20 スタジオ
私服/オリジナルメイド

・2部 14:40 ~ 16:00 スタジオ
これが私のご主人様(いずみ)/ドラゴンボール(ランチ)
※衣装は予定です。
こちらの予約開始日は 11/19よりなります。

■ラピュセル
個撮は随時受け付けております。
ラピュセル様での掲示板にて日程を参照願います。

以上です。
機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

PA081004_022.jpg

2008.11.10 
07112569.jpg

廃人。
昨日の夜からパソコンの前から離れられないんですが・・
昨日やっとシティーハンターをようつべでみつけまして、昨日から見てるんですが
さえばりょうが本気かっこよすぎてキュン死にするわ!!
さえばりょうはアニメでの初恋のあいてなので、今でも大好きです。
シティーハンター最高に楽しいよ!大好き!!!

今の人って知らない人多いのかな??
本気かっこいいから貼っておく▼
CITY HUNTER

りあるたいぷ。笑
もっこり。

2008.11.01 
