
--.--.-- 
IMG_0575のコピー
080831 並盛
綱吉@めぐみ 獄寺@REI 山本@花菜

以下並盛ツナサンド。

一部のみUPです。
後日追加致します。

READ MORE▼


2008.10.30 
mukutuna2.jpg

080913 骸綱 アニメイト眼鏡グッツ
骸@ロゼリコ 綱吉@めぐみ

以下、眼鏡グッツでの骸綱です。

READ MORE▼

2008.10.30 
kokuyoshugo.jpg
080913 黒曜
骸@ロゼリコ 千種@k@zu 犬@めぐみ 髑髏@もか

以下黒曜写真です。
10分くらいで撮影したので枚数少ないです。

READ MORE▼

2008.10.30 
sure3.jpg

080705 晴海 スレイヤーズ
リナ@めぐみ ゼルガディス@彪牙。

以下スレイヤーズ速報。

READ MORE▼

2008.10.30 
名称未設定 1のコピー

オリジナルキキララ
080817 となコス
キキ@数夜 ララ@めぐみ

※オリジナル要素がございます。苦手な方はスルーして下さい。

READ MORE▼

2008.10.29 
081012tuna6.jpg
PHOTO by みーこさん

以下未来編綱吉速報

READ MORE▼

2008.10.18 
ranchi2.jpg
PHOTO by みーこさん

この日緑のカラコンがご臨終されました;
代用で茶色でやりました・・色が違くてすみません・・;

以下ランチ速報です。

READ MORE▼

2008.10.18 
サイトをブログサイトにしました!!
いや、ずーっと前から考えていたんですが、今回やっとこさ移転完了致しました。
今回の移転での更新としましてリンクを何件か追加致しました。
閉鎖されたサイトのリンクを解除致しました(お疲れ様でした)

恐れいります、リンクを貼られている方はブログサイトの方に貼り替えをお願い致します。
ためていた写真のUPも此方のブログにしていくつもりです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


神無月めぐみ

2008.10.15 
080727haruhi0281.jpg

ハルヒ@彪牙。 長門@夜人 みくる@めぐみ

2008.7.27晴海

以下猫写真です。

READ MORE▼

2008.10.15 
081011rm_166-1.jpg
PHOTO by みーこさんv

あい。速報で一日目のデータいただけたのでUPです。
みーこさん本当にありがとうございます!!

そんなこんなで、連休はらんちゃんとみーこさんと遠征ロケいってきました。
ずーっといきたいと思っていた場所だったので、行けると決まった時本当に嬉しかったです。
らんちゃんに大感謝です!ありがちゅ!

一日目は3着。二日目は2着やってきました。
念願の衣装から、もう一回着ときたいなってものをきてきましたv
もうみーこさんの写真の世界観が素敵過ぎて、イメージ以上の写真を撮っていただけ嬉しいです!
データみて素敵過ぎてちびりました。じょー笑

そして久しぶりにらんちゃんと遊べてうれしかったー!
最近お互いばたばたしてて会えなかったので、久々に語れて楽しかった(^^)
とりま、同じA型なのにご飯のお残しを怒られました(爆笑)
あれ?おかしいな?爆笑

温泉めぐりもして、ほんとうに贅沢な2日間だったー!
そう、一日目の撮影の前温泉はいってからいったんですが
化粧ののりが全然違ってびびった!
らんちゃんと温泉すげーすげーいってた(笑)

本当にお二人にはすっごいお世話になりました。
また是非遊んでやってくださいな!
お疲れ様でした(^^)

以下綱吉速報。
※若干ですがスパツナ要素がございます。苦手な方はスルーしてください。

READ MORE▼

2008.10.14 
081011rm_725-1.jpg
PHOTO by みーこさんv

以下レナ速報です。
※少々ホラー要素の写真もございますので、苦手な方はスルーしてください。

READ MORE▼

2008.10.14 
081011rm_516-1.jpg
PHOTO by みーこさんv

以下アスカでの速報です。

READ MORE▼

2008.10.14 
