
--.--.-- 

21日に無事に第一子出産しました☆
金環日食ベビーです(笑)
出産は予想以上の体力勝負でした。私にしては体力持った!
これから子育て頑張ります(*^o^*)
応援して下さった方々本当にありがとう御座いました!
赤ちゃん超可愛いぜぃ!







2012.05.24 
ArORqgCCQAI0fIr.jpg

臨月入りました(*^v^*)
お腹かなり大きくなったよー!!順調です♪
予定日はまだちょっと先なのですが、5月入ればいつ産まれてもいい時期に入ります。
出産前に写真編集、up完了できてよかったー!

来月から色々ばたばたしますが、落ち着いたらまた色々更新しますー!
出産頑張ります!

2012.04.26 
120426gandamu1

120426gandamu2

かなり前のお台場のガンダム写真ー!
超今更ww
写真upしようと思って4年?笑

データが今更ながら出てきたので載せましたw
またお台場に出来たんだよね。また写真撮りに行きたいな・・・。

2012.04.26 
こんばんわ。めぐみです。
久々の更新です。

昨年のNARUTOの写真編集がやっと完了しましたのでupしました。
本当に遅い処理ですみません。
何気に撮影して一年近くたってるじゃんって話ですよね(笑)
なんとか出産前に処理できてよかったです。

そんな訳で、NARUTO7班の写真up完了しました。
撮影に協力してくださっただてさん本当にありがとう御座います。
7班の仲良し写真をたくさん撮れて本当に満足!
今までの写真で3人の写真本当に少なかったので、やっと沢山撮れて大満足ですvv

鈴取りの写真とかすごい前からとってみたかったから、念願かなって私個人自己満です(笑)

1335443928AM_Ijk5lXcf1Aok.gif
お礼のお辞儀(笑)

3人とも撮影終了後、自然にお礼のお辞儀してました(笑)
本当に最後の最後の7班だったからね。今まで本当にありがとう!7班よ永遠に!大好きだよ!

えんぢたん、シロちゃんと7班出来て幸せだったよ!ふたりともありがとう!!らぶ!



2012.04.26 
110626naruto2
110626 NARUTO7班 
ナルト:えんぢ サスケ:天野シロ サクラ:めぐみ

READ MORE▼

2012.04.26 
20110626naruto-1.jpg
PHOTO by だてさん

明けましておめでとうございます。
大変お久しぶりです。新年あけましておめでとうございます。
皆様素敵なお正月をおすごしでしょうか?
本年も更新は少ないとは思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2011年本当にあっという間でした。
昨年は本当に色々転機がありました。
まず一つ目としましては仕事をやめました。やっと。
6年間勤めたんですがね、去年新居を購入して東京に引越ししまして
通勤がかなり大変になったのでこれを機会に辞めました。
もうね、いつも30分以内にいけてた人が、急に毎朝7時発の電車に乗るのはきついです・・・。
本当に変な人が多い会社だったので、やっと辞められて心からすっきりしましたw
ストレスすごかったみたいで、色々体調崩してたんですがね
そのストレスがなくなった途端体調が嘘のようにすこぶる良いですww

そして二つ目の転機。
この度妊娠をしました。春先出産予定です。
仕事してた時は女性ホルモン崩れまくってたんでなかなか難しかったのですが、
辞めたとたんすぐ治りまして(笑)この度授かることが出来ました。
本当に念願だったので心から嬉しいです。
いまは安定期入りまして、とても穏やかな日々を過ごしております。
つわり時期は本当につらくてつらくて外出出来なかったんですがね。つわりってあんなに大変だとは知らなかった・・。
改めまして母を尊敬しました。

今年の春からは子育てに追われると思いますので、コスプレでのブログ更新はほんとになくなると思います。
いっその事子育てブログにしようか悩み中。笑

ただ、昨年の春にNARUTOを撮影しまして、それは更新しようと思ってます。
もう半年以上前なんですがね。ぜんぜん編集進んでなくて更新できず今に至ります。すみません。
最後の7班での写真ということで撮影してきました。よくよく考えましたら3人での写真ぜんぜん無かったので
最後の思い出に撮影しようということになり、5年?ぶりくらいに撮影してきました。
だてさんにお付き合いいただきまして7班の写真を撮影してきました。だてさんお付き合い本当にありがとう御座います!
最後に素敵な思い出になりました。

あとお蔵入りになっていた色んな写真もちびちび更新していきたいなとは考えてます。
コス写真を希望して観覧されている方にはつまらないブログになっていくかもしれませんが宜しくお願い致します。

それではそろそろ。
2012年の皆様にとって素敵な一年になりますように・・・。

最後にストーカーサクラ画像ぺたり。何度もチラ見するサクラw
シロサスケ逃げてー!笑
gifアニメ何気に初めて作った(笑)

1325560413D2Fb_.gif

2012.01.03 
使い方さっぱだったから全然やらなかったんですが
手取り足取り教えてもらいTwitter始めました。
超今更感\(^o^)/爆笑
相変わらず世間の波にのれん^^^^^^^
そんなこんなで暫くTwitterにいます。

ちなみに今は龍が如くに忙しい日常です。
廃人\(^o^)/

2011.06.14 
0423naruto9jpg.jpg

110423 NARUTO7班 
ナルト:えんぢ サスケ:天野シロ サクラ:めぐみ

※速報版です。後日追加UPします。
2011.05.04 
20060529234121.jpg

的。

こんにちは。お久しぶりです。
お元気でしょうか。

私は旅行から帰ってきたばかりで軽く時差ぼけ中。
最近どたばたと色んな行事が起きまして、多忙でした。

念願のマイホームを購入しまして、先日お引越し。
引越しで腰を痛めましてしばらく虫の息。笑
ダブルパンチで風邪を引き、ダウンで寝込んでました。
風邪が治りかけの状況で3ヶ月まえから予定してました旅行に行ってきました。
体ぼろぼろ。笑


そうそう。引越し後すぐに予定してましたコスプレを久しぶりにやってきました。
残念なことにだてさんが今回急なお仕事だったので、今回はリハビリがてら三人で行ってきました。
生憎の雨日でちょっと残念。
近々だてさんに撮って頂く為リベンジしてきます。

とりま速報がてら数枚写真編集し、upしました。
いやはや・・・。写真編集のしかたすっかり忘れた(^q^)
フォトショ?何それ?の次元に逆戻り。
おぼつかない手で久しぶりに編集したので、ふたりとも許してちょw

にしても、約2年ぶりのコスでしたので、メイクも忘れた。写真の撮り方も忘れた。ポーズが照れて取れない。
3人ともリハビリしてきました^^爆笑

三人でNARUTOするのも実に6年ぶりとか。ほかの二人はぜんぜん変わりませんが
私超老けたわ^^^^
サクラずらもリニューアルして、前髪をMわけしてきましたが、加工の仕方もすっかり。
次までにもう少し手直ししなくては。

そんなこんなで。
またです!

文章能力なさすぎ。笑
2011.05.04 
